アラフォーのリアルなひとり暮らし

40代のリアルなひとり暮らしの中身を綴っています。

【純烈】コンサート!マダムのパワーが凄すぎる!!!

こんばんは。

純烈のコンサートに初めて行ったアラフォー ちいです。

 

f:id:aroundforty-hitorikurashi:20190609223702j:plain

 

今日、母親のお供で、【純烈】のコンサートに行ってきました🎤

f:id:aroundforty-hitorikurashi:20190609224732j:plain

 

チケットを取るのも大変だったみたいで、チケット販売日は朝から電話をかけてもず〜っと話し中で繋がらない。

これはもう会場に直接行った方が確実だ!と思い、ダッシュ

何とか無事に買えて、今日の日を楽しみにしていました🎵

 

会場に着いて、そこで目にしたものは、大勢のマダム💋

綺麗に着飾り、ジャニーズばりのキラキラうちわ✨

皆さん、ワクワクがだだ漏れです。。。

 

今回は、「純烈コンサートwith木島ユタカ津軽三味線)」

失礼ながら、私は木島ユタカさんを存じ上げなかったのですが、

なんとまぁ、素敵な人♡♡♡

 

和のこころ3 ~ひといきつきながら~ [ 木島ユタカ ]

価格:1,634円
(2019/6/9 22:54時点)
感想(0件)

 

5歳からお父さんの影響で「民謡」を歌い始め、数々の民謡全国大会でグランプリを獲得。その後、R&B、ポップス、ワールドミュージックへと活動の輪を広げる。透明で艶のある歌声と、民謡で培われた芯の太い歌力が絶妙なバランスで混ざり合い、現代ポップスと”和”を併せ持つその世界観は唯一無二で聞く人の心にぬくもりと感動を与える。

 

三味線を聞く機会なんてほとんどないので、弾いてるだけですごいと思ってしまうのですが、三味線を全く知らない私でも、思わず真剣に見てしまい、引き込まれる感じでした。しかも今回は、三味線とピアノとバイオリンでの演奏。これが、なんの違和感もなく最高にマッチしていました!

そして、歌声が最高にカッコイイ❤️ 

「ひといきつきながら」を歌った時は泣きそうでした( ;  ; )

注目の三味線シンガーですね!

 

そして、しっとり聞いた後、わちゃわちゃ登場したのが純烈😄

出てきた瞬間のマダム達ったら!

キャーキャー♡ キャーキャー♡

うちわやペンライトを振り回し、女性ホルモン出まくりです。

いや〜素敵❤️

何歳になっても、キュンキュンして、一緒に歌って踊って🎵

私も一応予習をして行っていたので、ちゃんと歌えましたよ。

しかも驚いたことに、純烈さんたち、歌いながらステージを降りて握手をして回ってくれるんです。すごいっっ!

そしてマダム達もすごい!!

握手してもらおうと必死。プレゼントを渡す人も大勢いました。

ちなみのうちの母親も必死に前のめりになって、二人と握手してもらっていましたよ。

純烈さんは、ファンの人たちにとっても愛されているんだなぁ〜と感じました。

もちろん、歌もうまいし、ダンスもカッコイイんですが、皆さんのトークが面白い。

笑いの絶えない楽しいコンサートでした。

 

純烈コンサート 2018~初陣~ [ 純烈 ]

価格:4,113円
(2019/6/9 23:22時点)
感想(3件)

 

純烈ベスト Vol.2 2015-2018 [ 純烈 ]

価格:2,692円
(2019/6/9 23:24時点)
感想(1件)

 やっぱりライブはいいなぁ〜(*≧∀≦*)

元気をもらえる。

今年はたくさんライブに行きたいな。

 

                                  ちい。